毛穴の黒ずみをとる方法

毛穴の黒ずみをとる方法

私の毛穴の黒ずみを取ったのはこの洗顔石鹸です。

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
どろあわわ

 

 

私が毛穴の黒ずみをとった方法

 

毛穴の黒ずみって嫌ですよね。
遠目だと良いんですが、接近戦は負けてしまいます。^^;

 

意外と男性って女性の肌も見てますからね。
遠目で見て「綺麗だな」と思っても、近くで見たら「あれ?毛穴がぼつぼつ黒い・・・。」と思われちゃいますから。。。

 

実際に私も知らない間に毛穴に汚れが溜まっていたんです。
化粧しようと鏡をじっと見ていたら、「あれ?鼻がなんかポツポツ黒いな。」って。
よーく見たら毛穴が詰まって黒ずんでいたんです。

 

私は一応まだ20代で結婚も諦めていなので、これではダメだと思って色々調べました。(汗

 

毛穴に汚れが詰まっていて、放っておくと更に悪化して、ニキビが出来てしまったり、酸化して色素沈着してしまい毛穴が更に目立ったりするみたいです。

 

 

おーこれはやはり何か対策しないとマズイ!

 

そこで一生懸命探しましたよ、毛穴の汚れを落とす事にフォーカスした洗顔料を。
それまで使っていた洗顔剤も低刺激でそこそこの洗浄力でしたが、今回見つけたのは毛穴の詰りを解消する洗顔料です♪

 

これです。↓↓↓


定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん

 

なぜこれを選んだか?
ちょっと話が長くなるんですが、実は友達の家にお泊りに行ったときに使わせてもらったんですよ。
泡立てネットでちょこっと揉んでいると、きめ細やかな泡が立つんですよね。
それを肌に乗っけて泡で擦る感じに洗ってみると、毛穴の汚れが結構落ちていて、毛穴の目立ちが少なくなったんですよ!
鏡で見てもさっきまでいっぱいあった角栓が減ってる!^^

 

これはもー買うしかないでしょう?

 

自分で買って使い始めてから1週間もすると、かなり毛穴が綺麗になって、目立たなくなったんですよね。
はい!これでリピ決定♪
今では朝晩使ってます。

 

汚れが落ちると心配なのはつっぱり感。
でも毛穴の汚れが良く落ちる割に、洗顔後も肌のツッパリは殆ど感じません。
もちろん洗顔してそのまま放置はさすがに肌に良くないので、美容成分の入った化粧水と乳液でカバーはしています。
これはどの洗顔剤も同じだと思いますけどね。

 

どろあわわを試してみるなら下の文字か画像をクリックしてください。
公式サイトへリンクしているのでそこで買えますよ。

どろあわわ



 

↑これ家のワンちゃんです^^

 

毛穴の黒ずみ汚れを取る方法は?

 

「洗顔剤を使ってコツコツと毛穴を目立たなくしていくのは待てない!」
「今すぐに毛穴を綺麗にしたい!」

 

こう思っている人。 実は私も洗顔料だけじゃないんです。^^;

 

洗顔料だけだと時間が掛かるのと、どうしても角栓が落としきれないと言うか、目立つ黒ずみ?汚れ?が有ったんですね。
それでこの落ちない汚れ?を落とすためにこのエステ試しました。

 

家庭ではできないプロのフェイシャルコースで極上美肌に♪初回限定2,000円★TBC

 

体験した結果、やっぱりエステは別物でした〜!
あんなに落ちなかった毛穴の黒ずみ汚れが、エステ後には綺麗さっぱり無くなってるんですよ。
これは本気で嬉しかったです!!!
帰りの電車で友達にメールで進めまくっちゃいましたから♪

 

価格もお試しでたったの2000円ですよ。
施術中もうっとりですから、あの気分を味わうだけでも価値があると思いますよ。

 

毛穴の汚れを1度リセットしたい人にはかなりお勧めです♪

 

 

実はこっちも良いかも・・・

もう1つ気になるエステを紹介しておきますね。
エルセーヌの光フェイシャル浄化コースです。

 

これですね、何と効果を実感できない場合は返金してもらえます。

 

凄いですよね?

 

元々2100円で試せるんですが、気に入らなければその2100円さえも返してもらえるんです。
効果が不安な方はこちらのエステも良いかもしれませんね。

 

エルセーヌ☆『光フェイシャル浄化コース』

 

 

 

いい所取りで美肌になろう

最後に秘策を伝授します。^^

 

それぞれ別々に試すのも良いのですが、一番理想的なのは最初にエステで気になる汚れをリセットして、その後に毎日の洗顔で「どろあわわ」を使って毛穴ケアしながら、また毛穴の汚れが気になってきたらエステでリセットの組み合わせですね。

 

これで毛穴に関しての悩みは完全になくなると思いますよ。

 

私も最終的にはこの組み合わせで毛穴の悩みから解放されていますから♪

 

 

どろあわわ

どろあわわ

 

エステティックTBC

まずはTRY毛穴の汚れ&開きケア キメ密度アップフェイシャル¥2,000★TBC

 

エルセーヌ

エルセーヌ☆『光フェイシャル浄化コース』